終わったね〜・・・😢

今日は朝からずっと

なんだかな〜

だった。

エンタメニュースで福士の舞台初日囲み取材を見ていて、

なんだかな〜。

なんだか、何でなんだろ・・・って、

なんだか涙が出てきてたまらんかったわ。

色々ぶちかましたいけど、とりあえず今日はやめとく。

さ、本題。本題。

今日の最終回の翔平、目が腫れてたように感じたんだけど、そう思ったのは私だけか?

あ〜・・・

後半、涙が止まらんかったな〜。

最後の終わり方もさ〜。

ヤバイっしょ、あれ。

皆が願ってる事っしょ。

春馬よ〜。

何で居なくなっちゃったんだよ〜。

ドラマみたいにいつか玄関をあけてくれよ〜。

そんでもってまたサイコーの舞台をみせてちょうだいよ😢

とりあえず今日は何だか春馬スイッチが入ってしまい、泣きっぱなしの
1日だった😢