なんだかTwitterで春馬エピソードが流行ってるとか?

ちゅ〜ことで、私も春馬エピソードを投稿してみっぺ

このブログでね(笑)

友達が渋谷のとあるお店でランチをしていた時のエピソード。

おばちゃん4人で渋谷のとある店にランチへ行った友達。

店員さんに席を案内される時、春馬の真横を通ってたのに誰一人全く気付かず着席し、注文をしてピーチクパーチクしてる時に、もしやそこに座っているイケメン男性は三浦春馬?と気づく友達。

ん?
でも私から、普段の容姿はのび太くん。
私服もダサいと聞いてるぞ?
別人?
イヤイヤ本物だよな。

普通に春馬イケてるじゃん。

これは周りにいる友達に教えるべきだろうか・・・。

それとも黙っておくべきなのか・・・。

少し悩んだ末、

みんなを寄せ集め、こっそりと
「あそこに三浦春馬がいる」と
伝えた友達w。

それまでピーチクパーチクしていたおばちゃんたちは一瞬にして静まり返り、恐る恐るイケメン春馬を極視したとか(笑)

もちろん、友達は私にLINEをしてくれたんだけど、その時、私は別の友達と渋谷の松濤カフェで楽しくお喋りをしていた為にLINEは見ておらず、気づいた時には既に春馬は去ったあとだったww

人生とはそうゆうものです(笑)

春馬が店を出る時、友達が思いきって「三浦春馬さんですよね?握手してください!」と言ったら、
春馬スマイルでOK!

みんな春馬を好いていないのに握手し、目がハート❤(笑)

春馬がテーブルの上にスマホを置き忘れてる事に気づく友達。

すかさず「あの〜スマホを忘れてますよ」と春馬の耳元で囁くと、
焦ったお顔で取りに行き、ペコッと春馬スマイルで店を去って行ったとか(笑)

その後、そこに居合わせたおばちゃん達が春馬ファンなったことはいうまでもない。

ちなみに

その時どうやら春馬は仕事関係者と一緒にいたらしく、その中に芸能人きどりでイケすかね〜奴がいたらしいんだけど、後から検証した結果、とんでもない人気グループのひとりだった事が判明(爆)

若い女子だったら大騒ぎになるほどの人物をBBAだけに全く気づかず完全無視だったらしいww

以上、春馬エピソードでしたww