知人のカフェで遭遇エピ

6年前の春
子供との休日を過ごしていた時の話

休憩がてら公園隣接のテラス席の
あるパン屋さんでお茶していると
目の前をスマホを耳にあてながら
ゆっくり歩く三浦春馬通過(笑)

ビビりすぎて何を思ったか子供二人
(2歳と6歳)をテラス席に置き去りに
したまま慌ててパン屋再入店(笑)

春馬と横並びでパンを物色
(確かボリューミーなバゲットサンド他
数点チョイス チョイスがやっぱ若者だなと思った記憶あり)

飲み物(確か牛乳。かわいすぎるだろー、笑)

をオーダーする声を聞いて本人だと確信!

帰り際のテラス席、
ラッキーにも他に誰もいなかったので
もしかして三浦春馬さんですか?
良かったら握手してもらえませんか?
と話しかけたところ快く承諾!

僕いた直後だったのでテレビでよく見ていたお兄さんがいきなり目の前登場で子供達はあっけにとられてましたが
そんな子供達二人にも優しく握手
してくれました!

無理矢理母を公園に連れ出してくれた
息子達に感謝した1日でした(笑)

以上です‌(笑)