https://youtu.be/SOK7Ql6x5zM

今日が休みで良かった

5回くらいループして見たわ〜。

春馬が居なくなった時ぶりに号泣

ティッシュ1箱使いました(笑)

ファイバースティックって素晴らしいよね! YouTubeまでテレビで見れちゃうんだから

ファイバースティックって今までに買って良かった物ベスト5に入るわ(笑)

とりあえずファイバースティックの事は置いといて、本編映像ですが、
もう初っ端からヤバいっしょ!

色んな思い出が走馬灯のように頭をよぎったわ〜。

キンキーブーツに関しては初演公演中、頭が正常ではなかったw
狂ったように足を運んでた(笑)

1号と2人で、やめられない止まらないキンキーブーツ!状態だったもんね〜(笑)

あ〜〜〜

語りだしたらキリがないのでこの辺で終了。

PS・「Not My Father's Son」
頭の使いどころが、初演・大楽で春馬が泣き出して歌えなくなったところ。 

思い出して号泣

「Hold Me in Your Heart」
ローラのバックから放たれる照明の美しさは、やはり映像では伝わりにくいわ〜。
生は美し過ぎて自然と涙がでた。

ボクシングシーンのローラが着ていたガウンと腰フリフリは、思いっきりヒューヒューポイント!

再演・初日
「Hold Me in Your Heart」ローラ登場シーンでは客が異様すぎるぐらいの盛り上がりだった。
キャストもそれを感じていたようで終演後Twitterにとにかくお客さんが凄かったとアップしてた(笑)

キンキーブーツは、ほんとにほんとに心からハッピーな気分になれるミュージカルだったぞ〜!!😢