良いドラマだったわ〜

このドラマを1月期から大倉&アリスがやると思うと残念で仕方がない。

しかも脚本が橋部さんだけに残念すぎる〜


何でよりによってクソ演技しかできない大倉なんだよ。

毎日 顔のマッサージして顔の表情筋を柔らかくしろー!(笑)

ドラマにでるならちゃんと演技の勉強して、見れる演技しろー!!

アリスもさ、1号いわく、ギャーギャー言ってるだけになりそうとな(笑)

確かにー!  アリスにあのハンジミンのような深みのある演技が出来るわけない。 

ま、見てないうちから、あーだこーだいうのはアレかもしれないけどさ〜。
想像でちゃうからね。

私の想像に反して素晴らしい演技を見せてくれる事を祈るしかない。

でも言わせて!

ほんとにほんとに脚本が橋部さんだけに勿体ない!

脚本が橋部さんだから見たいけど、あの2人を想像するだけで拒絶反応がでそうだわ💦

ていうか、橋部橋部ってうるさい私(笑)

だって、橋部さんが書くドラマ好きなんですもの〜!
ヒューマン系を書かせたら天下一品よー!!

ちなみなにこんな内容↓↓↓
IMG_20201107_120511
この文は公式から頂きました。


あ!有村架純主演のドラマ
姉ちゃんの恋人。

1話みたけど、これから先、林郁人と有村架純がくっつくんだよね?

別に林郁人が嫌いな訳でもなく、何とも思ってないんだけど、このドラマの林郁人が生理的に受け付けないので見るのやめた。

ルパンの恋人も前回は面白く見てたんだけど、今回はな〜んか見る気にならなくて、ていうか、瀬戸康史が生理的に受け付けなくなっているので見るのやめた。

そして、ふと思う。

これは春馬後遺症なのか?と。

自分でもよくわからん。