この2人、舞台?で、共演するのね〜。

私は米倉涼子×三浦春馬の舞台もしくはドラマ共演をずっと願っていたのよね。

IMG_20210524_170132
米倉涼子が大河の時だったかな?
スタジオパークにゲスト出演。
今、 可愛がってる男の子として
春馬をスタジオに呼んだのよね〜。

春馬メッチャ可愛い😆

可愛がっていたお子ちゃま春馬が
イケメン好青年になって相手役として登場!!

米倉涼子はどんな思いなのかな〜。

第一声が聞きたかった(笑)

ぶっちゃけ、舞台共演で叶うと思ってたんだけどね。

ほんとにほんとにほんとーに、

叶わなくなっちゃったんだよな・・・。

ほんとーに春馬はバカだ😢