今日はキンキー初演の初日だったんだね。

今でも昨日の事のように思い出すわ〜。

開演前にゲネプロが公開されて、ショックのあまりマジでファンをやめようかと思ったこと。

蓋を開けたら、春馬素晴らしい👏
なんて楽しいミュージカルなんだー!と思ったこと。

五朗さんが頭を振り乱して人一倍盛り上げてた姿ww  春馬愛半端なかったw

終わった瞬間にアミュお偉いさんたちと五朗さんが握手しまくってた姿。

レスリーが幕間にニッコニコで

春馬イイネ!最高だよ👍👍って言いながら関係者しか入れない所に入っていったり。

終演後、チケットを追加しまくったこと。

その日から約3か月間、私の生活がキンキー一色になったこと。

気がついたらキンキーに50万くらいぶっ込んでたこと(笑)


はぁ〜・・・

キンキーブーツ

もう見れないんだな・・・